STORY

第一問「世界は□□に満ちている」

脚本:吉村清子 / 絵コンテ:草川啓造 / 演出:玉木慎吾 / 作画監督:紅薔薇蕾、松本麻友子

ミョウジョウ学園10年黒組、ついに開講。
お互いの素性が伏せられた中集められた暗殺者12人と、ターゲットである1人で始まる学園生活。
東のアズマ”と称される一族のエリート暗殺者、東兎角、そして自分が標的と知りながら、生きて卒業するという強い意志を持った一ノ瀬晴。
学園の寮で、この二人が同じ部屋になり…!?

○月×日  今日から10年黒組になりました。一ノ瀬晴です。 卒業までこの日記を続けたいと思います! 宣言しないと途中で怠けちゃいそうだしね! 今までは、訳あってあまり学校に行けていなかったので、 クラスの一員になれることが、とっても嬉しくて 登校初日の今日は本当にどきどきしました。 一生懸命作った、クラスみんなでおそろいのストラップも渡せたし! そして初めての寮生活。 一緒の部屋になったのは東兎角さん。兎角さんは寮長さんで、美人さん。 男の子みたいで、少し怒っているのかなーと思ったけど、 寝る前はなぞなぞ?みたいなのを出してきたり、、、 答えはなんだったんだろう?? 仲良くなれるといいな。 晴を知っても嫌いにならないといいな。 なにがあっても、晴は必ず卒業しますよ。