STORY

第六問「綺麗な花には□□がある」

脚本:藤咲あゆな / 絵コンテ:三沢 伸 / 演出:高林久弥 / 作画監督:大西秀明、容 洪

ミョウジョウ学園の創立記念祭を翌日に控え、最終リハーサル中の黒組の面々。兎角はティボルト役、晴はマキューシオ役で舞台に臨む。練習終了後、台本を無くしてしまった晴は、兎角と一緒に探すことに。見つけられなかったら、ランチ一週間分の罰金をかけられ、焦る晴。そんな中、一発の銃声が響きわたる。

○月×日 明日はついに学園祭です! 晴はマキューシオ、兎角さんはティボルト役です! 劇の中では晴は兎角さんに殺される役だけど、 実際は兎角さんは絶対晴を守ってくれる。 なんだか不思議な配役だなあ。 リハーサルではしえなちゃんにいっぱい怒られちゃったけど 衣装を着たら英さんと兎角さんに褒められて嬉しかったな。 記念にみんなで写真も撮れたし♪ でも台本をなくしちゃって、 兎角さんに一緒に探してもらったんだけど、 見つけなかったら、ランチ一週間分の約束をしちゃったから絶対見つけなきゃ! 明日うまくできるかなあ?緊張する。。 初学園祭!晴は楽しみますよ!